ガリレオ ドラマ最新情報

月9ドラマ「ガリレオ」主演・福山雅治・柴咲コウ・などに関する情報です。





がんばった大賞 ガリレオ
薔薇のない花屋 撮影 最新情報 がんばった大賞にスマスマに、雑誌2種 話を聞く回数や、「薔薇のない花屋」の扱いが、ね。 せっかく、玉木くんもコヒさんも鳴海さんも斗真くんも来てくれてるのになぁ、と思って。 大塚さんの、「剛くん」が好きだなぁ〜っ ...

【01月08日のJR撮影】?カモレのついでに?【JR】「赤い風船」
... 東海 ツアーズ jr 高速 バス会社が近クーポン日本旅行楽天オンライン一休赤い風船トヨタレンタリース阪急交通社近畿日本ツーリストメイト【日本航空HP派遣売上高4割増計画KAWASAKI NHK しまむら ガリレオ最近JRの時刻表覚えるのにはまってる(? ...

〔芸能新聞〕「おはよう朝日です」撮影(おはよう朝日)(ス《芸能新聞》
ドラマ「ガリレオ」の福山雅治さん出演ドラマを考えてみますと、今井美樹さんが主演した「あしたがあるから」が最初になります。 その後に、ひとつ屋根の下1、2や、パーフェクトラブに出演しています。 日刊スポーツ新聞記事 スポーツ新聞スポーツ新聞 ...

[編集部]ガリレオの望遠鏡(ふろくで遊びました編)表札
... の実家に車をおいて 家々の表札を見ながら、細ーい道なりを・・・・ 「このお寺で遊んだね・・」「この家に同級生がおったよ〓〓」 「あっ そして マスコンは「切」に^^: 新加美の駅名表札は、撮影できなかったのでJR長瀬へ・・・ JR長瀬に到着! ...


最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?
最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?去年は西遊記とHERO。今年は私が思い浮かぶ限りでは、クロサギ、花より男子、スシ王子、ガリレオ(これは来年かな?)。興行収入はそこそこはいくとは思うし、面白いとは思うけど・・・正直もうやめてほしい。ドラマの延長版でしかないし。それで儲けようとしているTV局も何かイヤですし。宣伝凄いし(苦笑)そう思っているのは私だけかもしれませんが。去年のフジテレビは凄かったですよね・・・。私はSMAP好きですが、西遊記とHEROは見に行かなかった。(ドラマは見ました)今年はTBS花より男子の宣伝が凄くなりそうな気がします。こないだニュースで、お金めちゃくちゃかけているって言ってましたし。宣伝凄すぎると何かイヤなんですよね。 この映画は学生がたくさん見ると思うので、ヒットすると思いますが。皆さんは正直なところ、どう思いますか?余談ですが、スシ王子はコケそう・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
