ガリレオ ドラマ最新情報

月9ドラマ「ガリレオ」主演・福山雅治・柴咲コウ・などに関する情報です。





学級活動
1年生は、学級活動後、第2時に個人撮影、全体写真、自転車置き場の確認。全体学活と進めた。K先生は、返事、挨拶等の訓練をした。教育は、訓練をする場でもあり、良い習慣をつけることが大切。 3時から、初任者研修の概要についての出張があった。 ...

[3年B組]【sbi】前場 寄前速報東横イン
介護用品 (介護用品メーカーロト6 無料日立製作所ヨン様新ドラマ 「医龍」ガリレオ 3年B組金八先生 木21 おいしいごはん 木22 ジョシデカ! 木22 医龍2 金21 オトコの子育て 金22 歌姫 金23 モップガール 土21 3年B組金八先生 木21 おいしいごはん 木22 ...

なつ妃ちゃん・・引退作の撮影(62)【琴乃】
... 週刊プレイボーイ】45号 自分 麻美女3人男7人が422 まこっちゃんのリフォームまでの軌跡(http://diary.jp.aol.com(ガリレオ)[琴乃]ガリレオ こじこじ NOVA 5位 小沢一郎 6位 手相 7位 生野陽子 8位 通販生活 9位博多のドーナツ屋さん。 ...

[医龍]チーム・バチスタの栄光
対応 〔ニンテンドーds〕まだ(295 ANA 6 しかも 2本の調整ベルトではなまるマーケットみなみけめざましテレビウチゴハンガリレオクローズZEROチュモン 相棒ガリレオ暴れん坊ママハタチの恋人医龍2モップガールちりとてちんガリレオが話題になってますね。 ...


最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?
最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?去年は西遊記とHERO。今年は私が思い浮かぶ限りでは、クロサギ、花より男子、スシ王子、ガリレオ(これは来年かな?)。興行収入はそこそこはいくとは思うし、面白いとは思うけど・・・正直もうやめてほしい。ドラマの延長版でしかないし。それで儲けようとしているTV局も何かイヤですし。宣伝凄いし(苦笑)そう思っているのは私だけかもしれませんが。去年のフジテレビは凄かったですよね・・・。私はSMAP好きですが、西遊記とHEROは見に行かなかった。(ドラマは見ました)今年はTBS花より男子の宣伝が凄くなりそうな気がします。こないだニュースで、お金めちゃくちゃかけているって言ってましたし。宣伝凄すぎると何かイヤなんですよね。 この映画は学生がたくさん見ると思うので、ヒットすると思いますが。皆さんは正直なところ、どう思いますか?余談ですが、スシ王子はコケそう・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
