ガリレオ ドラマ最新情報

月9ドラマ「ガリレオ」主演・福山雅治・柴咲コウ・などに関する情報です。





ds通販情報〔マリオ〕
情報夢占いETCの噂花より男子につい 『『夢 占い』について』 『ガリレオ 撮影の情報』より 都… スーパーマリオ64 斜め方向の階段バグで「みずびたシティ」突入 当然 結界師 初音ミク 探偵ガリレオ 野村證券 有閑倶楽部44現金等の支払い大乱闘スマッシュ ...

『医龍』【神戸空港】フジテレビ 医龍2〔ホテルオークラ〕松井証券「
医龍22位,医龍2.3位,ガンダム.4位,ガンダムOO.5位,NOVA.6位,ジュンク堂.7位,Jリーグ.8位,銀魂.9位,ガリレオ.10位Canon IXY DIGITAL 10 F2.8 1/10秒 WB:オート ISO200 美空ですが、1ヶ月前あたり前から人見知りらしき行動が見られた。 気のせいかな? ...

0回よりはマシだダイエット。〔ガリレオ〕【有閑倶楽部】《私の頭の中 ...
夕樹ミチルの撮影のYoutube映画「四月の雪」、「私の頭の中の消しゴム」でアジア随一のヒットメーカーとなったソン・イェジンと、甘いマスクと肉体美で絶対なる人気を誇る俳優ソン・スンホンが主演の注目ドラマ。 夏らしい爽やかな映像美で描いた甘く ...

おせん
おせんうっちぃ かわいすぎる うれしいデス もう本格復帰だね 待ってましたよ- てか何あの役 笑めんこすぎやあ〜 内クン撮影ガンバってね なんかあたしおせんやってる間ずっとニヤニヤしてた気ィする 笑だってうれしいんだもん 毎週見るからね. ...


最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?
最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?去年は西遊記とHERO。今年は私が思い浮かぶ限りでは、クロサギ、花より男子、スシ王子、ガリレオ(これは来年かな?)。興行収入はそこそこはいくとは思うし、面白いとは思うけど・・・正直もうやめてほしい。ドラマの延長版でしかないし。それで儲けようとしているTV局も何かイヤですし。宣伝凄いし(苦笑)そう思っているのは私だけかもしれませんが。去年のフジテレビは凄かったですよね・・・。私はSMAP好きですが、西遊記とHEROは見に行かなかった。(ドラマは見ました)今年はTBS花より男子の宣伝が凄くなりそうな気がします。こないだニュースで、お金めちゃくちゃかけているって言ってましたし。宣伝凄すぎると何かイヤなんですよね。 この映画は学生がたくさん見ると思うので、ヒットすると思いますが。皆さんは正直なところ、どう思いますか?余談ですが、スシ王子はコケそう・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
