ガリレオ ドラマ最新情報

月9ドラマ「ガリレオ」主演・福山雅治・柴咲コウ・などに関する情報です。





つい耳に入ってくる言葉
女「ガリレオの何を撮影してたん?」 「えー、いっけいさんとかもいなかったんやぁ」 男『前のスタジオでは医龍も撮影してたみたいやねん』 女「普通の人はそんなところ入れてもらえないもんね~」 がんばったけど、断片的にしか聞き取れず(>_<) ...

探偵ガリレオ ドラマについて(菅野美穂 写真集)
最近は永作博美さんの写真集みてたから今日の撮影会は ちょっと大人っぽい菅野美穂 関連のニュース 松たか子NHK「坂の上の雲」へ抱負 これまで秋山真之に本木雅弘、その兄好古に阿部寛、子規に香川照之 ご紹介 人気商品 上原多香子 DVD youtube 壁紙 ...

福山雅治 久米宏がガリレオ出演ガリレオ
... 幻のおばあちゃん『福山雅治』柴咲コウ 社交場ドラゴンボールを筆おろしが自主回収新垣結衣【撮影中今日の日記終わりだから 男性作家編? 東野圭吾 ●探偵ガリレオ ●予知夢 ●秘 密 ●ゲームの名は誘拐ガリレオの福山雅治と渡辺いっけいはライバル! ...

磐梯熱海温泉 大切な人とこもる露天風呂付客室の宿 守田屋東『3年B組』
... バックアレイ)《キャンプ場》【フェリーWCCF 当然 (ガリレオ) (3年B組金八先生 あらすじ)(髪型)WCCF 選手使用感 Noキルトトレンチ130 未使用グリーパー 120 タグ付き ムチャチャ 110~120 タグ年賀状画像☆『年賀状画像 ハガキ男あをによし ? ...


最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?
最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?去年は西遊記とHERO。今年は私が思い浮かぶ限りでは、クロサギ、花より男子、スシ王子、ガリレオ(これは来年かな?)。興行収入はそこそこはいくとは思うし、面白いとは思うけど・・・正直もうやめてほしい。ドラマの延長版でしかないし。それで儲けようとしているTV局も何かイヤですし。宣伝凄いし(苦笑)そう思っているのは私だけかもしれませんが。去年のフジテレビは凄かったですよね・・・。私はSMAP好きですが、西遊記とHEROは見に行かなかった。(ドラマは見ました)今年はTBS花より男子の宣伝が凄くなりそうな気がします。こないだニュースで、お金めちゃくちゃかけているって言ってましたし。宣伝凄すぎると何かイヤなんですよね。 この映画は学生がたくさん見ると思うので、ヒットすると思いますが。皆さんは正直なところ、どう思いますか?余談ですが、スシ王子はコケそう・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
