ガリレオ ドラマ最新情報

月9ドラマ「ガリレオ」主演・福山雅治・柴咲コウ・などに関する情報です。





(イ・ヨンエ)ガリレオ ガリレオについてもっと調べる福山〔ソン ...
... スマップ着うた249スマップ中居君248おはようスマップ244スマップ写真241スマップ中井結婚239スマップアルバム239スマップ楽譜238スマップ世界読売(3) コン・ユ、「軍隊、(4) ソン・スンホン「ソ(4) 最近、見た夢 (6) チソンのドラマ撮影(5) 東方神起 ...

オークション出品時の写真撮影(木村拓也)
初投稿 今まではライブドアやmixiでブログを書いてきたけどこと http://natalie.mu/news/show/id/4031 探偵ガリレオ 商品価格:539円 レビュー平均:4.38芸能人 プリクラ イケメンの芸能人友達が『最もイケメンの芸能人を四人挙げるとすれば、木村拓也、 ...

小説「探偵ガリレオ」って?(福山雅治) 1リットル 涙
12/10 撮影会ろんぐろーんぐ!! 今『1リットルの涙』SP版(フジ系)に錦戸亮出演あらすじ 小顔13幸せになりたい⇒? 14電車男⇒○ 15ドラゴン桜⇒? 16女王の教室⇒○ 17危険なアネキ⇒? 181リットルの涙⇒? 19鬼嫁日記Q ドリームアゲイン Dr3 ...

《女学校》ガリレオ 第4章 ネタバレ[セクシー ボイス]《浅草》
アルティストロワイヤル(ジャパンC出走予定)と同時明治三十六年に福島高等女学校を卒業した智恵子は東京都町田市の会社員、有賀敬治さん(56)が28日未明、撮影した。 女学校を卒業すると新宿の三越あたりの裁縫屋に就職し寮生活を送っていたそうですが女 ...


最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?
最近ドラマ→映画の作品が多いですが、どう思いますか?去年は西遊記とHERO。今年は私が思い浮かぶ限りでは、クロサギ、花より男子、スシ王子、ガリレオ(これは来年かな?)。興行収入はそこそこはいくとは思うし、面白いとは思うけど・・・正直もうやめてほしい。ドラマの延長版でしかないし。それで儲けようとしているTV局も何かイヤですし。宣伝凄いし(苦笑)そう思っているのは私だけかもしれませんが。去年のフジテレビは凄かったですよね・・・。私はSMAP好きですが、西遊記とHEROは見に行かなかった。(ドラマは見ました)今年はTBS花より男子の宣伝が凄くなりそうな気がします。こないだニュースで、お金めちゃくちゃかけているって言ってましたし。宣伝凄すぎると何かイヤなんですよね。 この映画は学生がたくさん見ると思うので、ヒットすると思いますが。皆さんは正直なところ、どう思いますか?余談ですが、スシ王子はコケそう・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
